オリンピック女子マラソン代表の野口みずき選手が欠場を決めました。


「もったいないなぁ〜」
この一言です。


本番直前になっての、この時期になっての欠場だなんて・・・
それも練習のし過ぎでの怪我によるものだなんて・・・
昨日、ワシは皮算用しないと書いたばかりですが、
やはり前回のチャンピオンということもあって、
金メダルの最有力でしたからね。


ただただ残念です。


この4年、一体何のために練習をしてきたんだ!という気になちゃいますよね。

もちろん本人が一番そう思っているのでしょうが・・・


それにしても、本人は練習をヤルと言うに決まっているのだから、
周りに居る連中(スタッフ)がオーバーワークをさせないようにしないとイカンと思うのですがね。

「スタッフは一体何をやっていたんだ!」

と責められても仕方が無いのではないでしょうか。