とうとう最後の日がきてしまいました。

大阪・道頓堀のくいだおれの閉店の日が、昨日の7月8日(火)だったのです。

そして、注目のくいだおれ太郎も、昨日が最後の出社となりました。
昨日は、弟のくいだおれ次郎と一緒に店頭に立ちました。
(弟が居たことを初めて知った人、多かったようです)

くいだおれ太郎の最後の日

とは言え、この日は"くいだおれ"としての太郎が最後なだけであって、
明日以降は、次の就職先が待っているわけで、
まだまだこれからも太郎(もちろん次郎も)とは会えるわけです。


もっとも、実は太郎の次の行き先は、未だ決まっていないので
どこか不安げな表情にも見えましたがね

くいだおれ太郎