今日からワシは”本格的に”お仕事再開です。
こんなに遅い再開は史上初のような気がします。
幸い、休みボケはしていませんがね。

さて、今年からブログはさらっと書くと決めておりますが、まだまだ時間をかけ過ぎています。

また今年からこのブログを、本当の日記(今日のできごと)風に書くとも決めておりますが、今日からの平日は、ハッキリ言って、
『今日は朝**時から**時まで○○会社にて終日業務、以上。』
の1行で終わってしまうので、平日は、本当の日記(今日のできごと)風は止めておきます。


ところで話はガラリと変わりますが、昨年末に、『ウィッカーマン』のニコラス・ケイジは、哀れな男で見ておれないと書きましたが、『パーフェクト・ストレンジャー』のブルース・ウィリスも哀れな男だったことを思い出しました。

どちらも、オンナに嵌められた、何の落ち度も無い男という役柄でした。
これも時代なんでしょうかね