しばらく食べていないものを無性に食べたくなるってことありませんか?

ワシにはいくつかそういった食べ物がありますが、
ピザもそんな食べ物のひとつです。

ところでこの数日は急激に冷え込んできましたね。
こう寒くなると外へでるのが”おっくう”になってしまいます。

そんな時でもピザはピッタリですよね。
なぜなら「宅配ピザ」サービスがあるから。

そう思ってドミノ・ピザのサイトを見ていたら、
実にたくさんの種類がありますねぇ〜!
中でも気になったのは「チーズリストランテ」
新作で、イチ押しなんだとか。

という訳で実は今、ネットから「チーズリストランテ」を注文した後、
このブログを書いているのです。

ネットから注文すると、5%OFFというのも嬉しいですな♪

という訳で、このあと「チーズリストランテ」をいただきたいと思います。

ドミノピザ