最近の家電製品は多機能で使いこなせていないという声をよく聞きますが、
アナタはどうですか?

ところでアナタの家のテレビは液晶ですか?それともプラズマですか?
それから、アナタの家のテレビはハイビジョン対応ですか?
多機能とは違いますが、テレビもどんどん進化していますね。

ワシの家のテレビは未だに地上波しか入らないアナログです。(苦笑)

テレビは2011年に”強引”に地上波アナログ放送は終了され、
それ以降は”嫌でもデジタル対応のテレビがないと、テレビが見られなくなる”時代がやってきますが、それはともかく、こと、テレビやビデオといったAV機器は、イベントがあると、その前に猛烈に販売攻勢をかけてきますが、そういう意味では来年は北京オリンピックがあるので各メーカーの販売戦略が楽しみであります。

そうした中、プレスブログからのリリース情報ですが、日本ビクターの「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」では現在、「ビクター倍速液晶テレビキャンペーン」なるものをやっているということで、そのサイトを見てみました。



正直ワシは、液晶とプラズマのどちらを選べば良いかはわかりません。
昔は住み分けができていたのですが、今はそれぞれ技術向上した結果、
お互いの領域に踏み込んでパイを奪い合っている状況ですからね。

そうした意識を踏まえながら「LH805シリーズ」を見てみると、
やはりワシは、「画質」中でも、ブレずにクッキリ見えるという点で、
「LH805シリーズ」を欲しくなっちゃいました。

来年の北京オリンピック前にフルハイビジョンを今から購入して、
まずは映画漬けの日々を送ろうかな(笑)


日本ビクター「フルハイビジョン倍速液晶EXE LH805シリーズ」