今年も既に上半期を過ぎましたが、いろんな事がありましたね。
そうした中のひとつに『宮崎県』『東国原知事』といったキーワードがありますよね。

自称、宮崎県イチのセールスマンである東国原知事は『高級マンゴー』をはじめとして様々な宮崎県産の特産物をPRしていますが、ワシは宮崎、と言うか、九州はやはり『焼酎』が頭に浮かびます。


昔はこうしたモノが欲しいと思っても簡単には手に入れることができませんでしたが、そこはこのIT時代、ネットから注文ができるわけです。

で、そのネット販売も、自社のサイトや、ネット上の仮想店舗など、
当初は独自のものが多かったのですが、
最近はたとえば『タカシマヤ通信販売』など、大手の実店舗の企業が運営するようになってきて、とりわけ信頼度という点においては、ネット販売黎明期から比べると格段にアップしてきています。

やはり、実店舗で商品とサービスの実績がある高島屋というブランドネームが
バックボーンにある『タカシマヤ通信販売』は、信頼感という点においては、
他の追随を許さないと思うのです。

ホント便利な時代になりました。v(^_^)v


こんなこと書いていたら、だんだん焼酎を飲みたくなってきた。
早速『タカシマヤ通信販売』から頼もっかな〜


宮崎焼酎