犬から猪へ、干支の引継ぎ式2006年も今日が大晦日。

犬から猪という、干支の引継ぎ式なんていうのもあり、いよいよ年も押し迫ってきましたが、アナタの2006年はどんな年でしたか?


ワシはまず、家族が健康に過ごせたことに感謝ですな。
なんてったって、これが大前提!

でもって、ビジネスも、今年は、餓えることがないくらいの金銭が得られたのでよかったでしょう。

今年は、新しい立場となっての1年だったので、これだけでまずは良しとしています。

来年は、ビジネスでもプライベートでも、更に新たな局面を迎えます。

細木数子先生的に言えば、来年のワシは大殺界なので、おとなしくしていないといけないのですが、慎重に進んで行くので、なんとかなってくれるでしょう。

とりあえず、このわずかな年末年始では、撮り溜めた映画(ビデオ)三昧をして英気を養おうと思います。


では、よいお年を!