d63c1b14.jpg
トム・クルーズが、女優、ケイティ・ホームズと婚約したそうな。なんでも、「宇宙戦争」のプロモーションのため訪れていたフランスのエッフェル塔でプロポーズしたそうな。
 
プライベートで行けよな、金持ちなんだから(^^)

交際がスタートしたのは4月からといい、交際2カ月ちょっとでのスピード婚約となった。
ということは、スピード離婚もありえますな。
っていうか、誰もが『今度はいつ離婚だろうね?』って思ってるんじゃないの?

だってトム・クルーズは、1987年にミミ・ロジャーズ、1990年にニコール・キッドマンと結婚したが、いずれも離婚してんだから。
 
ニコール・キッドマンも最初、『誰、それ?』って思ってたけど、今じゃ、オスカーもゲットして、ナンバーワン女優といっても誰も文句を言わないでしょ。
ケイティ・ホームズも同じように全然知らないんだけど、彼女もトム・クルーズを踏み台にして上っていこうという思いなんじゃないのかね?