edfba888.JPG
いよいよゴールデンウィークに突入しましたな
 
昨日頃から急に暑いと感じているのだが、
天気予報を見ていたら、今日の最高気温は28℃だった。
 
でもって、万博会場は34℃だったと言っていました。(*_*)
 
今まだ4月でっせ!(^_^)
 
開幕前からワシは言ってたけど、一番対策しなければいけないのは暑さ対策だよね
グローバルループ(会場を取り巻いている通路)は炎天下だし、
パビリオンなどの待ちの列も屋根がないところだし
(そんなところで100分以上待ってたら死ぬって)
 
夏は40℃以上になること間違いないからね
 
 
でも一番心配なのは、モリゾーとキッコロです。
あの着ぐるみの中は50℃くらいで、脱水症状おこすの必至だろうからね
 
これからの季節、頑張れモリゾー&キッコロ(の中に入る人たち)