37272cf2.jpg
『コーラス』観てきました
心が洗われるような歌声の少年合唱団やボーイソプラノ
前評判が高くなければ、おそらくパスしていた作品です。
おかげで、久々に、おフランスの映画を観ることができました。
 
ストーリー的には特に目新しいものではないんだけど、それは、『コーラス』に限らず、たいていの作品に言えることなので、そんな野暮なことは言いません。
 
 
ワシはこの作品では、確かにそのコーラスの、音楽の部分は良かったんだけど、
それよりも、ストーリー。
 
とりわけ、マチュー先生の、人情味溢れる先生ぶりにとても好感が持てて、そちらの方が印象に残る作品となりました。
 
 
それにしても、ワシも小学生の時はボーイソプラノだったんだけどなぁ・・・
 
ところで、リベラっていうグループ知ってますか?
彼らもボーイソプラノ合唱団です。
 
ワシは彼らの歌うSTAY WITH MEが大好きです
これ、かなりお勧めです!心が洗われますよ。