dc1c1d7d.JPG
少し前の話になるが、ワシも絡ませてもらっている名古屋商法のオフ会が行われた。
 
場所は、名古屋の味を代表する『矢場とん』である
 
味噌カツの店で、東京にも支店がある。
 
以前からも食べに行ってはいたのだが、矢場町の本店が先月リニューアルオープンして
6階建てのビル(!)に生まれ変わってから、今回初めて行ったのである。
 
 
う〜ん、なんか味噌カツと、キレイな建物って違和感がある
(と言ったら怒られるかな?←って、結局、言ってるけど ^^;)
 
でも、相変わらず、美味でした。
 
いよいよ愛知万博も開幕するので、今年は名古屋に来る人も多いのだろうけど、
ゼヒ一度食してほしいです。
 
あっ、ただし、万博同様、この店も人気なので、並ぶことになると思うけどね(^^)