316d28bc.jpg
今、炉鳩の手元には、映画前売券が9枚ある。
これから公開される、正月映画第二段の作品もあれば、
もうすぐ公開が終わろうとしているものもある。
 
そんな中で、炉鳩が一番気になる作品がある。
それは『レイ』だ。
 
もっとも、この作品の存在を恥ずかしながら炉鳩は全然知りませんでした。
『オーシャンズ12』などは、もうずっと以前から知っていたんだけど、『レイ』の存在を知ったのは、今年に入ってからです。
 
その『レイ』の劇場CMを先日初めて観た。
 
レイとはレイ・チャールズのことで、どうやらレイ・チャールズの伝記的映画らしい。
そのレイ・チャールズを演じている奴、本人に似てるなぁ〜
 
演じているのはジェイミー・フォックスらしい。
ジェイミー・フォックス?なんか最近聞いたことあるなぁ・・・
 
おぉ、コラテラルでトム・クルーズを乗せたタクシードライバーじゃん!
 
ってな具合で、興味ぐんぐんひかれています。
 
 
それにレイ・チャールズの歌がどうしたって、たくさん流れるのは予測できるっしょ?
レイ・チャールズファンの炉鳩としては、それだけで観る価値アリ!ですよ